Not yet

被災地の方々....電力だけじゃなく、物資も寝床も足りないのでしょうか・・・。
今日、あることを知りました。デマかどうかは分かりませんが、西日本と東日本とでは、電流のナンタラが違うので西日本から東日本に送電できないとか・・・。東日本地域のみで節電するしかないんでしょうか。。。


あと、だいたい1ヶ月以内に再び大地震が起こるとか・・・。
今回は規模が大きく、被害は長く続くようです。









暗い話題ばかりですね。
最近運が悪いし・・・。嫌なことは重なるとは云いますが、最近いいコトがありました。
ズバリ、「今更AKB48にハマっちゃった!!」
こんな事態に呑気な奴ですが、好きなものは好きなんだ!宮崎・鹿児島沖のプレートでそう長くない内に大地震が起こるとか、東京湾直下に震源があるとか、今日は嫌な情報ばっかり手に入れてしまいました。
そんなテリブルな状況下で、誰もがハッピーになれる。その手段が「歌」なんだと思ってます。




注目の「Not yet」です!!
週末にキッスをし〜ようぜぇっ!
CDはABCの3種類。もちろんB版ですよ!!


最近は洋楽を抜いてAKB48の歌がダントツです・・・。元気になれる。