28日後...

某スリラー映画とは関係ありません。
サボり始めてからだいたい28日くらいだよね...ってことです。















今はAppStoreのサッカーゲーム「FIFA11」で遊んでます。先週あたりに115円セールをやっていたので、衝動買いそしてしまいました。。。
さらに「Fight Night Chanpion」というボクシングゲームも115円セールだったので。。。



EAゲームって秀逸ですよね。
ぼくは人間の「リアルな動き」が好きなので、モーションキャプチャーを使って作るゲームにすごい惹かれます。





そうそう、セールといえば、同じくAppStoreのDead Spaceを800円で衝動買いした直後に115円になりやがったんで絞め殺そうかと思いました